2004年02月02日

岸和田ベイサイドモール

今日は岸和田までドライブ〜。私はこのベイサイドモールが大好きなのだけどすっかりここのところご無沙汰していました。このところ伊丹のショッピングモール、ダイヤモンドシティの方が行ってるかも。

040202-1

040202-2

このベイサイドモールに来るときは必ず、といっていいほど服をドカ買いします。(笑)まとめ買いなのです。ここにお気に入りのお店があって年に何回かここでどどーんと買います。今日はたまたま来てから知ったのですが、2着以上買うとさらに10%、3着でさらに20%というセールをしていました。これでさらに私もゲットしたいと思うことに火が…(笑)。

ちょうど子供服もセールになっていたので見ているとなかなかかわいいのがあったので甥っ子のはるくんに靴とセットで購入することに。こういうの見ているとホント楽しいですよね。ちっちゃくてかわいいし。きっと甥っ子でこれくらいわくわくするのだから子供を持っているお母さんだともっとわくわくするんだろうな。

春物のコートをずーっと探していたのですがコートは購入せず、ちょっとした上着をゲット。あとはセーター類。私は年中セーターなどのニットが大好きでほとんどそういった服に目がいってしまいます♪どれもかわいいので目移りしちゃう〜〜。(笑)こういう時間ってホントあきないんですよね。
キャンプに行くのにぴったりの服もゲットしたので現地で着るのが楽しみです。

いつもフレディ(私の大好きなガルシア投手)に逢うときはボーダーの服を多めにしてインパクトを付けているつもりなのですが…今回もわかってくれるかなぁ?(o^-^o)

ベイサイドモールの外はほんと港を意識した作りになっていて、まわりのデッキがウッドデッキになっています。なんかそれをみるとアトランティックシティを思い出してしまいました。あそこはまじで、町中がモノポリーしているんですよ〜。本当にあの通り名があって、しかもやったことある人だったら判ると思うけど通りに酔って色分けされているやつがそのまま通りに使われています。ボードウォークはホント青色のサインになっています。笑えますよね〜このアメリカチック。忘れられない街の一つかなぁ。一度しか行ったことないのですがまたいつか行けるといいな。
続きを読む
posted by ともとも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

