2004年02月04日

大阪イズム

梅田から難波方面に向かう途中に建築中の工事をしているところがあって、そこの囲みがめっちゃおもしろいので車から撮ってみました。

040205-1

040205-2

大阪〜って感じですよね。(笑)思わず笑ってしまいました。

ずーっとこの調子でいろんな文句が書いてあるんですよ。もっとおもしろい言葉もあるのですが車からだったのでタイミングが…。(笑)くすん。

結構見ているだけでも楽しめちゃいました。
posted by ともとも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれから1週間

さてさて、今日で退院してからまる一週間です。あっという間でした。なんかとにかく歩いた…という印象しかないのですが(笑)毎日早いです〜。これじゃ旅行まであっという間だろうな。

先日(1/31)にテンピュールゲットしたということを書いたと思うのですが、私の感想をまだ書いてなかったのでここで書くことにしました。

めっちゃいいです!(断言!)

寝心地がいいし、なにぶんめちゃ深く寝た気がします。ぐっすりです。これホントおすすめ。確かに12000円するから高いですけど、でも人生の1/3寝ているのだったらいい買い物かもしれません。

かなり快適で旦那にも勧めました。旦那も私の快適度を見て買うことを決めたようです。(笑)

テンピュールは枕で有名ですが、いろんなものを扱っています。なかでも10万もするマットレスなんてきっとすごく寝心地いいんだろうな〜。買うのは無理だけど一夜だけでも試してみたい〜なんて思っちゃいます。きっとスポーツ選手なんかは使っている方もいらっしゃるんでしょうね。

我が家もそれに似たマットレスを買っていますが低反発モデルとは言っても19800円のもので、それがとりあえずの限界でした。(笑)でもでも、これでもかなりねごこちいいですよ〜。9800円のものと並んで売っていたのですが、寝てみるとぜーんぜん違ったのでこちらを思わず買ってしまいました。テンピュールの枕と一緒に使うとホントぐっすりです。腰も痛くなくなりました。

そうそう、タイトルの内容も書かなくちゃ!

退院後1週間ですが体調はいいです。あれから痛くて寝れないとかそういうこともないし、多少の引きつれ感やモノを飲み込むときに違和感はもちろんありますが、でも切ったのだからそれは当たり前と思っています。普段は忘れられるほどだから幸せですよね。声もほぼ出てると思うし。続きを読む
posted by ともとも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

