2004年02月07日

1時間半の長電話♪

今日は午後から何処に行こう…と思っていたのですが、3時すぎに思わぬ人から電話がありました。

それは同じ時期に入院していたKさんからでした。
Kさん(Iちゃん)とは同じお部屋ではなかったのですが、食事の早さがいっしょなのか(笑)食後の歯磨きが常に重なり、顔見知りになり、しかも同じ甲状腺疾患だったので仲良くしていただきました。☆ミヽ(´▽`)/ミ☆

Kさんは私より2日遅い手術日でしたが、もともと外来の予約があったらしく2/5(昨日)に診察を受けたようでした。私は2/19(といっても渡米の計画があったので2/26を一週間早めてもらったのですけど)なのでまだです。私も早く見てもらいたいのですけど(笑)、まだあと2週間はあります。今度は最終病理検査の結果も聞けるかな。

Kさんのお話に戻りますが、彼女はばりばりのキャリアウーマンみたいで、すでに1/29退院(私の一日後)してそのまま出勤し、2月頭からしっかりお仕事もされているということでした。わぁ〜すご〜い。私なんてひーひー言ってるのに。
でもやはり体力が落ちているといわれていたし、傷が痛むようでちょっと心配です。でも久しぶりに声を聞くととってもうれしく、しかも話もはずんで電話を切ったら1時間半をまわっていました。わおわお!また会えるといいなぁ。(p≧▽)p♪

アメリカからはがきを出すことを楽しみにしてくれているみたいなので私もいっぱいだしちゃおうかなと計画中(笑)。書くの大好きなのよね♪←迷惑だったらどーしよー。(笑)…それでも出すけど(笑)
posted by ともとも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

