2004年02月08日

渡米出来るかなぁ?

リハビリと野球のキャンプをめざしてアメリカに出発〜〜と意気込んでいるのだけど実はチケットがまだとれていない。笑えないホントの話。どうもこうも関空から飛び立とうが、成田から飛び立とうが一杯なようでこまったものだ。でもこんなぎりちょんに頼むから悪いのかもしれないけど〜〜。
でもね、退院後じゃないと正直怖くて申し込めなかったし、まぁ仕方ないかぁ。
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

旦那いわく、旅行社が一応一杯押さえているとしたら、ある一定期間前になるとキャンセル量がかかってくるため、それを手放すだろうと予想しているが果たしてどうかなぁ?…だといいんだけどねぇ。

だから飛行機はウェイト状態で、ホテルはまだ未定。今回はインターネットがハイスピードで出来る契約をしている(ワイヤレス11Mbps)ホテルを探してそこにしようかなと思っています。メールも送るのが楽だし(画像付きで楽々送れるもんね!)。

アリゾナはもちキッチンとランドリー付き!
キッチンで自炊っていいですよぉ〜。(>∀・)b
お野菜も食べれるし安くあがるし言うことなしなのだ。2年前からこういったホテルをキャンプ時に借りているけどかなりお気に入りです。でも今年はいつも気に入って取っていたホテルがなくなっちゃって。探すしかないのよねぇ〜。せっかくだからいいところないかなぁと毎日ネット検索中。あと、ランドリーも必須。ランドリーで自分でお洗濯したら荷物少なくてすむしこれもいいんですぅ。

フロリダもキッチン付きでもいいんだけど、きっと移動が激しいからかなりしんどくて作る余裕がないのでは?と予測。こちらはあればラッキーくらいで考えています。ネットは必須だなぁ。

どちらにしてもなるべく安くあげようと思って検索してはうう〜〜んとため息の毎日です。ここは私の腕の見せ所!がんばるべし!(笑)(ネット検索、地図ゲット、ホテル&観戦チケット手配は私のお仕事なのです。)
posted by ともとも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・観戦記 旅行準備など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

