2004年03月15日

荷物整理

成田から送られてきたスーツケースを二つとドラムバックの整理をすることにしました。こういうこまごまとしたことは旅行前は楽しいのだけど、帰ってきてからはしこたまめんどくさい〜〜と思っちゃうのはなんか昔の遠足前後と変わらないかもしれないな〜と思っちゃったりしてしまいます。あのころから成長してないのかしらん??(笑)

今回旅行中にランドリーがあったのは持っていく服が少なくてすんだという利点はもちろんあるのだけど、帰ってきてからの洗濯物が少なくてすんだという利点の方が今となってはありがたい(笑)。いやこれホントですよ〜。旅行中のたまりにたまったお洗濯ってめんどくさくないですか?←単なる悪妻だったりして。

実は、それ以上に4月にまたまたアメリカへと動くかも…ということが考えられるのであまり荷物整理するのに身が入らないのはあったりします。だって〜またどうせそうなったら荷物つくんなきゃなんないしなー。だからイマイチてきぱきやる気が…(言い訳)。この予定ははっきりしたらまたお知らせしますね。

帰国後の予定がてんこ盛りでどうしてもまだまだ追いつけてないことだらけなんだけど(ホムペなんていつできることやら…とほほ)ね〜。メールもしなくちゃと思いつつ溜まってるし(ごめんなさい〜〜)。

旦那の写真(フィルム約100本分)が明日出来る予定なのでそれを見るのは楽しみ♪私がとりきれてないものもきっと撮れてるだろうし。そのとき現場では発見できなかったことでもまたまた写真からそーだったんだぁって読みとれるものもあるし楽しみ〜〜〜。フレディも沢山撮ってくれてるだろうか…(希望)。わくわく。
posted by ともとも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

