2004年09月19日

4ヶ月のご無沙汰…m(_ _)m

あまりに久々でどうしたものか…という感じかもしれません。過去の日記にも書いてきましたが、3月末から父が再入院していました。その間も日記をちょろりと5月途中までは書いてきていたのですが、この度の入院は昨日良くても今日は悪かったり…という感じで毎日様態が変わり、日々一喜一憂をしてきたのでだんだん日記を書く自信がなくなっていました。すみません〜。m(_ _)m 弱い人間なんだな〜としみじみ。

その父は今回退院することなく、9/5に永眠しました。まだ63歳ですからこれから出来ることもたくさんあったと思うと非常に残念です。でも私自身、実はまだ実感がないというか…病院生活が長かっただけに、まだ病院に行くと父がいそうな気がしてなりません。なんか変な感じです。徐々に実感してくるのでしょうか…。
続きを読む
posted by ともとも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

