2004年09月20日

ぷくぷく…

多肉植物はホントにこのぷくぷく感がキュートですよね。

hana-12

これも母の鉢からぽろりと落ちた物を集めて土に置いておいたら根がついてきました。なかなかいい感じに広がってきたかな?
posted by ともとも at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 グリーン・植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【CHW】フレディの近況

今朝は朝早く(というか向こうのディゲームなので日本時間は早朝)からフレディはタイガースと対戦。(現地9/19のディゲームです。)

こちらに引っ越してからホワイトソックスに移籍したフレディを見ようと(オバカ!)スカパー!を導入したのですが(その分Wow Wowを退会しました)思った以上に今シーズン、ホワイトソックスのユニフォームを着たフレディのピッチングが見れていて大満足です♪

最近までの試合は病院に行っていたこともあって、ビデオにとりっぱなしでまだ見てもないのですが、これからはナイトゲームで放送ある物はなるべくライブでみたいな〜。(最近夜中に起きるのが厳しくなってきたので、ディゲームは…さすがにちょっと。)

今日は早朝物だったので、旦那に録画してもらっていました。朝にまずネットでチェックして勝ったと知りHappy!!その後ビデオチェーック!!

7.1イニングで1失点。防御率もなんとか3点台でキープしています。(現在3.86)3.99と4.00でもイメージがだいぶ違うくらい3点台と4点台って開きがあるように思いますので全力であと1試合だと思いますが投げてほしいです。

怪我をしてからすこしおそるおそる投げているようなイメージでしたが(前回のTwins戦もスカパー!でみれたのですが、パワーを感じませんでした。しかも6失点だし〜〜〜(泣))今回は少し良くなってきていました。だんだんこわごわじゃなくなってきたのかもです。

また今日はタイガースのカルロス・ギーエン選手はお休みだったので対戦はみれませんでしたが、彼も今シーズン本当にホットでしたね。来年もお互いに頑張ってほしいです。

いやぁ、こんな試合が見れるなんてホントスカパー!様々って感じです。入れて良かった〜。(フレディに関係なくても、NHKでは絶対みれない対戦もみれるのでかなり楽しんでみれそうです。やっぱりいろんなチームがみれるっていうのもいいですよね。)


posted by ともとも at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Blogに変えました。

今まで日記を書いてきたのですが(といっても4ヶ月も書かなかったんですけど(汗))いいきっかけだしBlogに移行することにしました。m(_ _)m

今までの日記もカテゴリで分類できるし、過去の日記も一気に移行してみましたのでよろしかったら目を通して頂けるとうれしいです。(移行したので日付はあっていますが、時間はムシしてくださいね。)

Blogはまったくやったことないので手探りですが頑張ってみようと思います。
posted by ともとも at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

