2004年09月30日

【CWS】フレディ ラスト先発

今日はスカパー!でも放送はなかったのですが、おそらく日程的に考えるとこれが今シーズンフレディのラスト先発になりそうです。

現地9/29 vs Detroit Tigers

7.0イニング 0失点 3四球 8三振(114球)

完璧です〜〜〜。オメデト♪(* ̄▽ ̄)ノ チームも11-2で勝って勝ち投手に!13-11の戦績です。また防御率も3.81でした。来年につながることを期待したいと思います♪

今日は最初から勝ちに期待していました。
…なぜか?実はディゲームだからです。フレディ、今年はディゲームにめっぽう強いんですよ。ディゲームは今シーズン10ゲーム先発したんですけど、 9-0 で防御率は2.43
なんです。(ちなみに勝ちのつかなかった試合は私が生で見た4/8シアトルでの試合です。最後に逆転されてノーディシジョンになったのでした。ふえ〜ん。)一方のナイトゲームは21先発で4-11です。(防御率は4.46)

見事勝ち星ゲットでよかったです。とっても仲の良いオジー・ギーエン監督には
『ディゲームをたくさんするにはカブスに移籍した方がいいかも。』
なんて以前ちゃかされていましたけど(笑)。ホント全部ディゲームだったらよかったのに〜ってそれは無理だもんね。

また、残念ながらホワイトソックスはツインズに一度も追いつくことなく(差は広がる一方でしたが)プレイオフに出ることができませんでした。来年こそ頑張ってほしいです。フレディは今年27millionで3年契約をすでにすませていますので何もなければ来シーズンもホワイトソックスで頑張るはずです。来年こそ!プレイオフ!

まぁこれから後はオフの結婚式のことで頭がいっぱいだったりして(笑)。
お疲れ様〜フレディ。

しかし、来年はホワイトソックスのキャンプに…旦那は行ってくれるのだろうか?不安だ〜。(旦那は2002年にツーソンで練習をみれなかったことからあまりホワイトソックスに行きたがらないんだよねぇ)
posted by ともとも at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

