2004年10月02日

イチロー選手の歴史的瞬間!

今日は朝からどきどき。歴史的瞬間をライブでももちろん見ようと思っていましたが、HDレコーダーの予約もばっちり!しっかり残しておかなくちゃと準備万端。

日本中が沸き立ったイチロー選手の安打記録を見ようと私も張り切っていました。
第一打席で見事に記録に並び、第二打席であっさりと歴史を塗り替える当たりさすがとしかいいようがありません。こつこつ積み重ねての安打数、すばらしいです〜。

イチロー選手が打った瞬間にこぼれた笑みがなんともいえませんでしたね。
本当におめでとうございます。♪(* ̄▽ ̄)ノ
すごいのはこれが通過点でまだ記録更新が続くと言うこと。すごすぎる〜〜。

思えば、今年最初に開幕戦を見に行って、セーフコフィールドでの第一打席で初ヒットを放ったのですが、あそこからこの記録が始まったとおもうと私も本当に感慨深い物があります。

まだあと2試合あるわけですからどこまで伸びるのか…楽しみですね。


posted by ともとも at 18:14| Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

