2004年11月23日

ワシントン・ナショナルズ

最近昼と朝晩の寒暖の差が激しいですね。私は一足先にすでに風邪ひいちゃいましたが、(といっても咳がひどかっただけでしたが)今また風邪がはやってきそうな感じですね。今日は母が完全にダウンしていたのでちょっとどたばたしてました。私も母も、父が入院中は気がはっていたのか、風邪どころか菌を運んではいけない!と気合いが入っていたのでどんな病気にもかかることがありませんでしたが、さすがに今はちょっと気が抜けた部分もあるのかもしれません。皆様もお気をつけくださいね。

さてさて、モントリオール・エクスポスが昨シーズンオフにオーナーが他のチームを購入し、エクスポスのチームを保有しなくなったので(こういうことがあるというのが凄いですが)、今シーズンはMLBがなんと肩代わり保有という形でチームをなんとか動かしてきた…という感じでしたが、ようやくここにきて落ち着こうとしています。場所もモントリオール(カナダ)からワシントンD.C.(アメリカの首都)に移り、チーム名もワシントン・ナショナルズとなり、来シーズンニュースタートをきることになりそうですね。現地の月曜にプレスカンファレンスも終え、いよいよ!ロゴはすでにMLB.comでも発表されていますが、ユニフォームは12/2の予定だそうです。これも楽しみ♪
続きを読む
posted by ともとも at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

