2004年12月04日

朝から大忙し

今日は予報通りの雨模様でしたね。こちらは本当に一日中本当によく降っています。旦那は今日から島根。私は前にも書きましたがいとこのお子ちゃまのお遊戯会が明日あるのでそれの撮影に行くためのお留守番です。いわゆる代打撮影なのですが(笑)、大丈夫かな〜かなり不安モード…。

今日の朝に伯母から明日のお遊戯会のプログラムをもらったのですが、劇やダンスや楽器演奏などいろんなものがあってびっくり。9時20分からと聞いて、単純に午前中で終わりだろうし明日はいろんなことしようと思っていたら…甘かったです〜(笑)。午後もしっかりあって、3時半終了予定です。うひー。頑張らなくちゃ。

その中にあるダンスのタイトル:『こちら上海カニ美容室』が個人的にかな〜り気になりました。どんなダンスなんだろう??まったく想像つかずです(笑)。ちなみにいとこのおこちゃま、ともちゃんはこれに出ますのでしっかり見てくることにします(笑)。

旦那は今日の出発前に、注文があった写真の内容をチェックしたり、新たに写真をやいたり、持っていってもらうおみやげを買いにいったり…と私も手伝っていたので先ほど帰ってくるまでどたばたでした。

旦那がいない…ということは、ご飯の用意などちゃらんぽらんにできる…ということで(笑)、若干時間がとれる可能性が大!良い機会なので、以前ハナしていたFC2のブログをいじってみようかなと思っています。

恐らく、やっぱり2つのブログ同時運行は厳しそうなので、こちらを『♪ともともの独り言♪ - Premier(初代)』と変更して、新しい方をメインの『♪ともともの独り言♪』にしていくことになると思います。またその際はお知らせしますのでヨロシクお願い致します。m(_ _)m
posted by ともとも at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

