2004年12月05日

行ってきました…お遊戯会♪

行ってきました〜、いとこのお子ちゃまのお遊戯会に。いやいや子供のいない私にとってはまさにミステリーゾーン。9月に小学生の運動会に行ったときもそうでしたが、本当にパパママパワーって偉大だわ〜。それ以上にビデオカメラの数…これはホントすごかったです。

写真撮影…いつもはもちろん旦那のお供であくまでもほぼ役立たずのサブカメラマンとしてひっそり撮影しているのですが(笑)、今日は旦那は島根で神楽撮影しているので、私一人。もちろんプロじゃないってわかってくださっているので楽ですが(笑)、そうとはいってもせっかくなので出来る限りのいいショットをとりたいところです。
続きを読む
posted by ともとも at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロ野球の良いお話♪

昨日からのどたばたでなかなかブログが出来ていません〜。こういうときに限って良いニュースがあったのになぁ…なんて思っちゃいました(というか、私がヘビーな話を記事に注目しすぎてる部分もありますが…)。

まずはロッテのジョニー黒木投手のお話。

黒木は1000万円減額提案

昨日いい話だ〜と思いながら書けなかったのですが(泣)、いつもお世話になっているベルさんの『雑記帳』みろりさんの『娯楽の記録』でうれしさを共有させていただきました(笑)。自分がいい話!と思っているときなどに記事を書いてくださっているのを発見するとすごくうれしくなっちゃうんですよね〜。m(_ _)m
続きを読む
posted by ともとも at 23:12| Comment(7) | TrackBack(5) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

