2004年11月13日

今から島根に行きます

いよいよ今週も終わり。今回も島根に行って神楽を撮影してきます。演目は日本武尊。初めて見るのでわくわく…ですが、写真は失敗できないですから一応ビデオをお借りして予習しておきました(笑)。そして明日は子供神楽を撮影予定。

ハードで最近頭がまわっていません(いつもヤバイですけど(笑))。物忘れひどすぎでトホホです〜。まぁ、それでもこれで一旦くぎりになり、来週はそこまでハードにならない予定ですので、頑張ってきます。今日から寒いみたいなので厚着出来るように準備しなくちゃ。

現地からまた書けたら書いてみようかなと思っています。
では行ってきま〜す♪。
posted by ともとも at 10:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともともさん、こんにちはー。
いやいやほんとにハードなスケジュールですね〜!でも明日の子供神楽、お写真を楽しみにしてますよ!
また大歓迎されてお昼から飲み会状態なってしまうのえしょうか?!飲みすぎ(笑)にも注意してくださいね〜。
Posted by みろり at 2004年11月13日 15:59
>みろりさん
こんばんは〜。ただ今戻ってまいりました。今日は雨模様で霧も出ていて帰ってくるのが怖かったです〜。今から写真を整理します。その後多分寝ちゃうと思うので(笑)、明日にはお写真が見せれると思います。子供神楽すごかったですよ〜。ホントかわいいけどすごくしっかりしていてほほえましかったです。

でも厳しい上下関係もある程度はあった方がいいですね。ちゃんと敬語を使える子供たちに本当に感心しました。最近なにかにつけなーなーになっている世の中にこんなところもまだあるんだなとホントびっくりです。

日米野球のビデオ今から流しつつ作業します〜。
Posted by ともとも at 2004年11月15日 01:21
ともともさん、こんばんはー。
お帰りになったのですね!ご無事でなによりです!

日米野球・・・なんだかあっけない試合で、なんともいえない気分なんですけれども(笑)、ともともさんのご感想楽しみにしておりますよ。
もちろん子供神楽のお写真も楽しみにしております!明日はまたしてもお笑いを見に行くので、夜中じゃないと拝見できないのですが、さすがにそれまでには完成しておりますよね(笑)。あーでもほんとに完璧オフモードになってしまいますね。寂しい限りですー。
Posted by みろり at 2004年11月15日 02:11
>みろりさん
おお!遅くまで起きていらっしゃるのですね〜。びっくり!無事ですが、ちょっとグロッキーだったので(笑)さすがに今日はゆっくり起きました。

日米野球についてはビデオで見ると最終戦はあっさりすぎてなんかな〜って感じでした。…と同時にちょっと考える部分もあったので思わずブログに書き殴っちゃいました(笑)。あくまでも個人的感想ですが、思ったことを書いてみました。もちろん、みろりさんのブログにトラバさせていただきましたよん。(^^)

子供神楽の写真整理中です。もうすぐアップできると思いますが、今日はお笑いディですか〜。いいですねぇ!私も大阪にいるときにもっと見に行っておけばよかったな〜と今となっては思います。やっぱり関西にはお笑いがあふれていたなとこちらに来てからしみじみ…。楽しんできてくださいね♪
Posted by ともとも at 2004年11月15日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1025973
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。