2004年11月17日

こうさぎの背景を替えてみました。

先日いつもこのブログでもお世話になっているベルさんがこうさぎの背景を替えられたということを『雑記帳』でも書かれていて、ホントかわいい冬モードの背景になっていていいなぁ〜と思っていました。

だって我が家のFreddyの背景はいつまでもひまわりが咲いていたし〜(泣)。で、思い切って替えてみようと思い、背景を探していました。クリスマス…ということもあり、ツリーなどのものは結構あったのですが、イルミネーションものを発見♪

NEOといっしょさんのサイトの新作でした。ホントは我が家もイルミネーションをしたいのですが、なかなかここまでど派手にやっちゃうのは難しそうなので、こうさぎの背景でがまんしようかなと(笑)。でもFreddy、明るすぎて寝れないかも(笑)。
posted by ともとも at 10:20| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪

私のBlogを紹介して下さって、ありがとうございます♪
華やかですね〜〜。
自分ちでは出来ないもの・・・うんうん、わかります!!
でも、neoさんの所って人気ありますよね〜。
私の知り合いでは、ともともさんで3人目ですよ。
私もお邪魔した時、目を楽しませて貰いますね♪

ところで、今やっていますね、ドラフト。
星野SDも病室から見守っているそうです。
楽天は、即戦力を獲得していますね。
って、これ以上書き出したらBlogが書けなくなっちゃいます(笑)。
Posted by ベル at 2004年11月17日 14:16
ベルさん

こんばんは〜。いえいえとんでもない!ベルさんに触発されてまねしちゃいました〜(笑)。
NEOさんのところって人気があるのですか?知らなかったです。でも季節感が出ていいですね。くせになりそうです。

ドラフト、ライブでご覧になったのですね〜。私は今日は出かけないといけなかったのでライブでは見れなかったのですが、結果をみているだけでもへぇ〜って感じです。星野SD、早くよくなるといいですね。
Posted by ともとも at 2004年11月17日 21:29
こんばんは
NEOといっしょの管理人です。
コメントありがとうございました。
実際の季節より少し早め早めの背景を作ってます。でも、皆様素早くDLして使っていただいて、感謝です。
また、気に入ったのがあれば使ってくださいね。

Posted by Rumi at 2004年11月17日 22:19
Rumiさん

はじめまして。わざわざコメントありがとうございます。ホント初めて見たときから一目惚れしてお借りしました。これからも素敵な素材を作ってくださいね。楽しみにしています。m(_ _)m
Posted by ともとも at 2004年11月17日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1060657
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

プロ野球実行委員会
Excerpt: ここの所、書き込みが一日遅れになっています。。。 昨日の実行委員会に、楽天三木谷オーナーが突如飛び入り参加をしました。 戦力均等化の為に、オリックスを除いた10球団から選手を提出するエクスパン..
Weblog: 雑 記 帳
Tracked: 2004-11-17 14:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。