2004年11月18日

アルキカタ・ブログ・コンテスト途中経過とお礼

以前参加する際にも書かせてもらったのですが、現在このブログを『アルキカタ・ブログ・コンテスト2004』に参加登録させてもらっています。10/15にスタートしてはやひと月以上経ちましたが、今日、地球の歩き方からブログコンテストの途中経過を知らせるメールが届きました。以下は抜粋です。

 ***************************

海外旅行と現地情報をテーマにしたウェブログ(ブログ)を対象として、ユーザの皆様の投票による「アルキカタ・ブログ・コンテスト2004(abc2004)」を実施しています。ブログオーナーによるエントリーも増え、見ごたえのある力作が続々と顔をそろえています。投票も1ヶ月が過ぎ、応援掲示板も賑やかです…(省略)…

続いてランキング速報です!
以下の10作品が上位者です。10作品内の順位は順不同です。またここにない11位以下とは差はわずか。締め切りまで接戦が予想されます。「ぶろぐ活動」、「ニューヨーク・ラブズ・ユー」、「海と旅」、「たくろふのつぶやき」、「つぶやくデジカメ 」、「♪ともともの独り言♪」、「Where am I?」、「堀永ウェブログ」、「アメリカでがんばりましょう」、「★ばびフォトnews★」

 ***************************

まさか10位に入っているなんて思ってもみなかったのでびっくりです。現在旅をしていないですし、最近の旅と言ってもメジャーリーグメインで思いっきり偏っていますし(笑)、最近過去の旅のお話も忙しさにかまけて滞っていますし…(すみません〜)、それにもかかわらず、投票してくださった皆様に心よりお礼申し上げます。m(_ _)m

詳細はこちらです。
アルキカタ・ブログ・コンテスト 2004

コンテストは引き続き12/24正午まで行われます。もし投票してもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、右の♪プロフィール♪のところにある、投票ボタンからジャンプしていただければと思います。

つたないブログですが、これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
posted by ともとも at 00:04| Comment(2) | TrackBack(2) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
こ、こんなお知らせ、うちには来てないような、、、、
と思ったら、完全に見落としでした。(汗)
Posted by まゆみ at 2004年11月21日 12:50
>まゆみさん
ご無沙汰しています〜。最近旅モノがなかなか書けてませんが…あのメール確かに見落としやすいですよね…私も最初さらっと読んで気付きませんでした。

まゆみさんのブログはいつも素敵な画像で本当に尊敬しています。たくさんの場所を探索されているからこそですよね。

又近々おじゃましますね〜。
Posted by ともとも at 2004年11月21日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1066557
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

来るか航空券!?
Excerpt: 「地球の歩き方」Blogコンテスト
Weblog: たくろふのつぶやき
Tracked: 2004-12-01 07:32

ブログランキングもこうやって懸賞付きだと面白いねの巻
Excerpt:  今さらながら、「地球の歩き方」のブログランキングに参加しました。 12/24締...
Weblog: ユキノヒノシマウマ
Tracked: 2004-12-20 04:56
×

