2004年11月18日

再び準備…

ばたばたが一旦落ち着いてゆっくりパンでも焼きたいなぁ〜と思いつつ、すでに週が半分終わってしまいました〜(泣)。しかもまたもや準備の日々です。今度は東京…といっても旦那のみなので私はお留守番です。

東京行きたかったな〜。旦那は仕事でウェディングの撮影に行きます。そのため交通費も宿泊費・お食事代などももちろん出るのですが、今回の場合は私の費用は出ないので(当たり前ですが)まるがかりになる!というわけでお留守番になりました。もーっと早くに仕事が入ってくれていたら、たまっているマイレージで行ったのになぁ…とちょっと思っちゃいましたが(笑)、こればっかりは仕方ないですね〜(仕事をいれてもらったことに感謝しないといけないですし)。…というわけで土日月とひとりです。これはこれでやるべきことが集中して出来ていいかも♪と思っていますが(笑)食事は思いっきり手抜きになるのは間違いないでしょう(笑えない)。

忙しい割に、思うことがあると忘れないようにブログだけは書いているのでちゃっかり…という感じですが、とりあえず出発までに用意しておかなければならないことが山積みで(東京で仕事先の人に渡すものなどがあるため)写真の山に埋もれております。うひー。…といってもデジタルになってきているので楽になっているといえば楽かも。

でもデジタルの場合、コンピュータで処理するのでついついネットしちゃうんですよねー。こうして…(笑)。←常時接続のワナですね。

今日も今からもうひとがんばりします。
posted by ともとも at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともともさん、こんばんはー!
なんですって〜〜〜〜〜旦那様だけ東京へ???
いや、別に旦那様がいやな訳ではなく(笑)、ともともさんもいらしてくだされば良かったのに〜〜と思ったものですから・・・。うぅ・・・こんな機会滅多にないので、是非お会いしたかったですよー!残念!!
今後またこういう機会があったら、ともともさんもご一緒に来てくださいね!そしてランチかディナーでも行きましょう♪あぁそれにしても残念ですよ(苦笑)
Posted by みろり at 2004年11月18日 22:54
>みろりさん

きゃ〜ん、そうなんですよ〜。私も早く決まっていればマイル使ってタダで(笑)ついて行ったのになぁ…と思います。私も東京近郊に行く機会があったらぜひみろりさんにお会いしたいです。ランチでもディナーでもご都合に合わせていきますとも!(笑)そのときは必ず真っ先にお知らせしますのでよろしくです〜。あ〜行きたかったよう…。
Posted by ともとも at 2004年11月19日 11:40
ともともさん!いつでもお待ちしてますわ!!
Posted by みろり at 2004年11月21日 04:30
>みろりさん

そのお言葉に甘えて、行ける時を頑張って模索します(笑)。ぜひそのときはお会いしましょう!
Posted by ともとも at 2004年11月21日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1072760
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。