2004年11月21日

たる募金のニュース…その2

先ほど書いたたる募金の話の続きですが、県外からの振り込みもできるそうです。『偽者物語』さんに書かれていましたのでこちらにリンク&トラバしておくとともに、内容を転記もOKとのことだったのでこちらにも掲載させていただきますね。

連絡先:「広島新球場建設たる募金共同キャンペーン」事務局
TEL:0826-84-1414

口座名義:新球場建設「たる募金」
    シンキュウジョウケンセツ□タルボキン(□は一マス開けます)

広島中央郵便局 01350220002
広島銀行本店(支店番号001) 3328164
もみじ銀行本店(支店番号002) 2274581
広島信用金庫土橋支店(支店番号004) 0488274

だそうです。

たるの中でコイが泳いでいるポスター。キャッチフレーズの『待ってろ。ワシらの愛で、思いっきり泳がせたる。』はまさに今の状況を現しているな〜と思います。今こそ市民球団である広島東洋カープの本当の真価を問われているときなのかもしれませんよね。ぜひ良い形になるといいなと思います。

あとニュースにあった森島宏太朗くん(5歳)のお話。感動しちゃいました。これこそ、関係者の方々に届くといいなと思っちゃいますね。
posted by ともとも at 18:29| Comment(4) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともともさん

わぉ〜〜、もう振込み先をご存知の方がいらっしゃるのですね!(ともともさんの情報収集力も素晴らしいですが:笑)私も早速転載させていただこうかと思います。少しでも力になれれば!
でもやっぱりあの「たる」に募金したいなーなんて思ったりして。結果的には同じなのでしょうが、なんとなく気持ち的な部分で…(笑)どこかに設置してくれないかなー!
Posted by みろり at 2004年11月21日 19:21
こんばんは〜。

たる募金の振込先、ヒロキさん経由で教えて下さってありがとうございます。
どの位溜まるかわかりませんが、大勢の人に募金してもらって目標額をはるかに越える金額が集まるといいですね♪

宏太朗君の話、とてもいいですね♪
プロ野球界は、こういうファンを大事にして欲しいですね。
もしかしたら、第二の辻本君になるかもしれませんね。
Posted by ベル at 2004年11月21日 20:12
こんばんは!

「偽者物語」さんと“ともとも”さんに大感謝です!!
ホントに助かりました。

自分もブログにも転載しておきたいと思います。
一人でも多くの人が協力していただけるといいですね。
Posted by ヒロキ at 2004年11月21日 21:15
皆様本当にありがとうございます〜。

>みろりさん
早速のトラバ&コメント&ご紹介ありがとうございます。こうした地道なことが大きなことにつながるといいなと願うばかりですね。

たる…大阪と東京に設置の可能性もあると聞きましたがどうなるのかな?

>ベルさん
いえいえとんでもないです。私も見つけて多くの人に知って頂きたかったのでうれしいです。

第二の辻本君…本当にそうかもしれませんよね。子供の野球に対する純粋な気持ちが大きな選手を生み出すのでしょうから…。そう考えると野球ってホントにすばらしいですね。(他のスポーツも音楽もそうですけど)いずれにしても関係者に響いて欲しいなと願っています。

>ヒロキさん
こちらこそありがとうございます。ヒロキさんにもこうして広めて頂けるということは本当に心強いです。少しでもたる募金のことが広まってたくさんの金額が集まることと共に多くのファンの気持ちが伝わることを願っています。
Posted by ともとも at 2004年11月21日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1092791
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

たる募金の口座情報
Excerpt: たる募金の振込み口座が早速わかりました。日頃からお世話になっている「ともともの独り言」ともともさんの素早い情報力に感謝しつつ、いち早く調べていただいた「偽者物語」さんにも感謝いたします。【問い合わせ先..
Weblog: 娯楽の記録
Tracked: 2004-11-21 19:50


Excerpt: 広島信用金庫広島信用金庫(ひろしましんようきんこ)は、広島県広島市に本店を置く信用金庫。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped..
Weblog: 信用金庫、知らないと損する豆知識
Tracked: 2007-10-01 10:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。