2004年11月22日

天気はサイコー

今日は朝からとってもいいお天気♪お掃除もお洗濯も自分のペースで朝からはりきってやってしまいました。でも朝晩冷えますね〜。最近ことに朝晩と昼の寒暖が激しくて外にほっぽり出している植物たちも風邪ひきそうなのではないかしら?と思ったりしています。そろそろ温室にしてあげないとなー。

こんな日はパンを焼いてもいいのですが、今日は母もおらず、旦那もおらず、私一人っきりなので食べる人もいないため焼きがいもないし(笑)、頼まれている年賀状作成などをすませました。自分自身は今年年賀状が出せないので寂しいなぁと思っていたのですが、神楽団をはじめとして思わぬところからいろいろ依頼を頂いて作成しています。

こういうことをやっているとイラストレーターやフォトショップのソフトが使いこなせたらもっといいものができるのだろうな〜としみじみ。勉強したいなぁ。

でもお天気良いのに、こんな日にパソの前だけなんて〜トホホだわ。やっぱり後でお散歩しよう…。
posted by ともとも at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

