2004年11月26日

松井選手おかえりなさいませ

ゴジラ松井選手のご帰国ですね。個人的には思ったよりも早かったなーという感じです。11月に戻ってくるとは思ってなかったんですよね。日米野球に出ることもなかったし、ワールドシリーズに出れなかった分、心のリフレッシュもかねてゆっくりしてくるのかなと勝手に思っていました(笑)。

3年目は『大事な年』大活躍、松井秀が帰国

でも本当に、ヤンキースにレギュラーでいれるだけでも結構すごいことなのに、クリーンナップ4番でプレーオフに登場しているだけでも感動モノでした。今シーズンは悔しかったでしょうが、来シーズンやるべきことが明確なようですし、そして目標も出来ていいのではと思います。また来シーズンに新たな感動があると期待したいと思います♪
posted by ともとも at 23:43| Comment(4) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともともさん、こんばんはー。

松井帰ってきましたね!!
本当に、ヤンキースで4番という大役を任されているなんて素晴らしいことですよね〜。さすが松井だ!でもやっぱりご本人は今シーズンに満足していないようで…。常に上へ上へと向かっている姿にはいつも感心しちゃいます。来年こそは…!!
Posted by みろり at 2004年11月27日 01:07
こんばんわ〜。
来シーズンこそはチャンピオンになってほしいですね。いきなり開幕戦で今年の世界一チームとやるようなので今からもう興奮してます(笑
Posted by ryu at 2004年11月27日 02:06
>ryuさん

こんにちは〜。
トラバ&コメントありがとうございます。ホント来シーズンこそ!という想いがファンはもちろんご本人はすごく大きくなったのではと思っています。ぜひ日本人でのレギュラー選手として初めてのチャンピオンリングゲットしてほしいですね〜。

いきなりガチンコのスケジュールでしたか。それは…もりあがりそう!(笑)
Posted by ともとも at 2004年11月27日 10:18
>みろりさん

彼はぜーったい今年の借りを返すと思います。もうすでにメラメラなのでは…(笑)。いずれにしてもあのチームで4番に座ってるのはすごいことだと思います。さらっとやっちゃっていますけどね。来シーズンも期待!ですね。
Posted by ともとも at 2004年11月27日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1132855
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

松井秀喜、帰国!
Excerpt: 松井が今日帰国しました!ちょこっと会見をしたようですが、やはりレッドソックスとの戦いで敗れてしまった事が松井にとっては悔いの残るシーズンになっているようですね。たしかに、自分の成績よりもチームが勝つ事..
Weblog: 娯楽の記録
Tracked: 2004-11-27 01:18

ヒデ様帰国
Excerpt: 3年目は「大事な年」 大活躍、松井秀が帰国 ヨン様が来日したとか、ファンが怪我し
Weblog: a Boy
Tracked: 2004-11-27 02:01
×

