2004年11月29日

どうなる?

今日の正午までまるまる24時間かけてのサーバ強化などのメンテナンスを行ってくれたSeesaa。今晩、サクッと感が味わえるか…ちょっと楽しみです♪

…とはいえ、いつもお世話になっているみろりさんからお誘いがあったFC2にもかな〜り興味が…。だって1GBなんてフォトログしたい私にはもってこいなんですもの〜。でもね、Seesaaのテンプレートは結構好きなんですよね。ただこのブログも残り10MB切ったので今後を見据えると不安もあるし…ああ〜どうしよう〜←優柔不断。

ひとつだけ気がかりがあるとしたら今参加しているアルキカタ・ブログ・コンテストくらいかな〜。しばらく頭の中でもちゃもちゃしそうですが(笑)、とりあえず今晩のサクッと感だけは体感したいなーと思っています。
posted by ともとも at 19:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

サクッと入って来れましたよ。
でも、私の方から入って行くのは、私のパソコンの問題かしら?
ただ確かに以前と比べると時間が短縮されたのは、事実です。
問題は、ともともさんが今夜遅くに書き込みされた時の状態ですよね。

そう言えば、ライブドアも今日の0時から7時までメンテナンスをしていました。
どこが変わったんだか全然わかりませんが・・・
Posted by ベル at 2004年11月29日 21:34
>ベルさん

こんばんは〜。
サクッと入れましたか?よかった〜。だっていつも夜にコメントやトラバを頂くときに本当につながりにくくて申し訳ないくらいでしたからね。

ライブドアもメンテナンスだったんですね。比較的にライブドアはコンスタントにメンテされてるように思います。いいことだー。

ブログの重さは致命的でもあるので改善されてるといいなー。今から記事書いてみます。(笑)
Posted by ともとも at 2004年11月29日 22:27
只今記事執筆中でしょうか?!

たしかに以前よりもサクッとなったような気が…。特にコメントをいれて書き込みボタンを押してからが断然早くなったような感じですよ。夜中でもこの調子だといいのですが…。

また夜中にでも様子を見にきますねー。
Posted by みろり at 2004年11月29日 23:08
>みろりさん

思った以上にサクッといけました。これはいいかも♪(ただ残りの容量の問題が大きいですが…。)しばらくいろいろいじってみようと思っています♪

執筆してみろりさんのところへ遊びに行ったら同じ観点で思わず喜んでしまいました♪(笑)
Posted by ともとも at 2004年11月30日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1148754
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。