2004年12月04日

朝から大忙し

今日は予報通りの雨模様でしたね。こちらは本当に一日中本当によく降っています。旦那は今日から島根。私は前にも書きましたがいとこのお子ちゃまのお遊戯会が明日あるのでそれの撮影に行くためのお留守番です。いわゆる代打撮影なのですが(笑)、大丈夫かな〜かなり不安モード…。

今日の朝に伯母から明日のお遊戯会のプログラムをもらったのですが、劇やダンスや楽器演奏などいろんなものがあってびっくり。9時20分からと聞いて、単純に午前中で終わりだろうし明日はいろんなことしようと思っていたら…甘かったです〜(笑)。午後もしっかりあって、3時半終了予定です。うひー。頑張らなくちゃ。

その中にあるダンスのタイトル:『こちら上海カニ美容室』が個人的にかな〜り気になりました。どんなダンスなんだろう??まったく想像つかずです(笑)。ちなみにいとこのおこちゃま、ともちゃんはこれに出ますのでしっかり見てくることにします(笑)。

旦那は今日の出発前に、注文があった写真の内容をチェックしたり、新たに写真をやいたり、持っていってもらうおみやげを買いにいったり…と私も手伝っていたので先ほど帰ってくるまでどたばたでした。

旦那がいない…ということは、ご飯の用意などちゃらんぽらんにできる…ということで(笑)、若干時間がとれる可能性が大!良い機会なので、以前ハナしていたFC2のブログをいじってみようかなと思っています。

恐らく、やっぱり2つのブログ同時運行は厳しそうなので、こちらを『♪ともともの独り言♪ - Premier(初代)』と変更して、新しい方をメインの『♪ともともの独り言♪』にしていくことになると思います。またその際はお知らせしますのでヨロシクお願い致します。m(_ _)m
posted by ともとも at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともともさん、こんばんはー。

お仕事、ご苦労様です!またお写真楽しみにしておりますねぇ。
朝から忙しくしてたともともさんに比べて、私はなんだか無性に眠くて、起きたら夕方でした(汗)!!まる1日をあっという間に無駄に過ごしてしまいましたよ…。私もテンプレをいじろうかと思っていたんですけど、どうなる事やら〜(笑)
FC2をメインにするんですね!楽しみにしてまーす。
Posted by みろり at 2004年12月04日 21:06
>みろりさん

いえいえ、私自身どたばたしているだけではかどってないのがかなしー(泣)。でもゆっくりできるときは思いっきりしないと!私も以前、『あれ?7時?何で暗いの?』と思ったら夜の7時だった…という経験があります(笑)。

みろりさんもテンプレ今頃いじっていらっしゃるのかしら?FC2メインで移行しようと思っています。結構いじっているとドツボにはまってきたような…。やばーい。
Posted by ともとも at 2004年12月05日 00:50
ともともさん

私もテンプレいじろうかと思ってたんですけど…、どうも無理っぽいです(笑)!既存のテンプレをいじるとめんどくさいので、一から作ろうかと思ってるんですけど、そっちの方が逆にめんどくさかったりして…、トホホ。はぁ〜前途多難です(苦笑)
Posted by みろり at 2004年12月05日 02:19
>みろりさん

おはようございます〜。一からいじると確かに大変ですよね。私もいじってはテンプレが崩れたり(泣)、配置が編になったり…試行錯誤です。でもでも、みろりさんのことですから期待していますね♪
Posted by ともとも at 2004年12月05日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。