2004年12月06日

いよいよ移行いたします。m(_ _)m

今日は昨日までと違って朝からめっちゃ良いお天気。そういえば、昨日は関東ではなんと夏日だったそうですね。しかも暴風!風速40メートルなんて台風の時みたいな数字が出ていて目を疑っちゃいました。大丈夫だったのでしょうか?いずれにしても今年は台風が異常に上陸したし、地震も中越地震だけでなく多発しているし、ホント異常気象ですよね。このままいくと、また何かひずみが出てきそうで心配です。

そういえばこのあたりでも朝晩寒くなってきていますが、被災地にもひょうやあられが降っているようで心配です。阪神大震災も1月で寒かったですが、そうは言っても神戸でしたし、比べものにならないくらい新潟中越地震の被災地の方が寒そうですから本当に急いで仮設住宅を設置していただけたらと思います。m(_ _)m

さてさて先日からお話ししていたブログ新設問題(問題ってほどじゃないです。もちろん(笑))。いよいよ実行してみます。この間もちらっと書かせてもらったのですが、このブログを『♪ともともの独り言♪』から『♪ともともの独り言♪-Premier』(初代)に変更し、メインを新しく立ち上げたFC2のブログにしていくことにしました。こちらのブログの内容はそのまま置いておきます。時間的なものもありますので過去に記述したものについても移行せず(というか出来ず…ですが)、過去ログという形で置いておくことにしますのでどうぞ併せてご覧ください。こちらのPremierの方にコメント、トラバは引き続きしてくださっても大丈夫です。ちゃんとメールで届くように設定していますので(^^)ヨロシクお願い致します。

また、Premierの方が、携帯でご覧頂くにはとても見やすいのでたまにそういう意味もかねてちょこんちょこんと記事もアップさせて頂こうかなと思っています(あくまでも予定ですが)。

またリンクについてはこのままこちらはこちらで残しておこうと思います。新たなメインになる♪ともともの独り言♪でも別にリンクを貼らせて頂きます。なお、現在『♪ともともの独り言♪-Premier』の方からすでにMyBlogListまたはBlogPeopleに登録させて頂いている皆様に関してはこちらにも(両方のサイトから)そのままリンクを張らせて頂こうと思っています。私のブログの登録に関しては、2つのサイトをばらばらに登録していますので、もちろん両方とも登録をしてくださると大変嬉しいですが、Premierの方は更新頻度が下がるとは思いますので、ご判断をお任せ致します。ただお手数をおかけして大変申し訳ないですが、リンクの追加ないし変更をどうぞヨロシクお願い致します。m(_ _)m

それではこれからも♪ともともの独り言♪-Premierと新しい♪ともともの独り言♪どちらもヨロシクお願い致します。m(_ _)m

新しい♪ともともの独り言♪はこちらからどうぞ!
posted by ともとも at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともともさん、こんばんは〜。
とりあえずこちらにもコメントしちゃいます!

昨日は本当に夏日だったようなんですけども、またしても起きたら夕方で(汗)、あ、そうなの?って感じでした…。でも今日はすっごく寒くて、これでは体調管理が大変ですよねぇ。

さてさて、お引越しご苦労様です!
私もいろんな事情で(?)何回かお引越ししたんですけど、記事を全部持っていくわけには行かないし、結構大変なんですよね〜。でもFC2仲間、とってもうれしく思ってます♪今後ともどうぞ宜しくお願いしますね〜。
Posted by みろり at 2004年12月06日 22:27
>みろりさん

どちらにもコメントをいただきまして、本当にありがとうございます。m(_ _)m でも昨日はかえってその方が体調崩さなかったりして。でもホントおかしくなっちゃいますよね。

お引っ越しっていっても記事うつさないからまだラクさせてもらってるんですが(笑)これで残りを気にせず画像も乗せれるナーと思っています。FC2仲間はもちろん!ですが、それ以上に私とだぶる何かを感じてしまうみろりさん(きゃ〜ごめんなさい〜)…これからもよろしくです〜。m(_ _)m
Posted by ともとも at 2004年12月06日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1210775
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。