2005年01月17日

アルキカタ・ブログコンテストの結果発表より…

10月から12/24まで開催されていた、アルキカタ・ドット・コム主催の海外旅行と現地情報をテーマにしたウェブログ(ブログ)のコンテスト、「アルキカタ・ブログ・コンテ スト 2004」に参加していました。応募総数は200余りのエントリーがあり、実際登録されたのが154作品だったそうです。

実はこのブログ、下記の記事を読んでいただけると解ってもらえると思いますが、容量の問題で12/6に新ブログにメインを移転をしております。…なので当然圧倒的不利だなーと思いつつも、参加させて頂けているだけでも有り難いかもと思っていましたら…本日一通のメールが届き、このブログがなんと!審査員特別賞を受賞したというお知らせを頂きました。

「アルキカタ・ブログ・コンテスト 2004」結果発表

050117-1
↑記事の部分をクローズアップしてみました。
(クリックで大きくなります)

現在、旅をしてないですし、過去のスプリングトレーニングとレギュラーシーズンのレポがメイン(というかほとんどそれだけだったのに)だったにもかかわらず、受賞が出来たことは、たくさんのかたからの応援と投票があったお陰と思っております。本当に応援ありがとうございました。m(_ _)m

これからも野球に特化した形のブログになると思いますが(汗)ジコチュ〜路線で変わらず書き続けると思いますので、新ブログ共々よろしくお願いいたします。今年の2-3月にまた大リーグのキャンプに行ってきますのでそのレポは新ブログの方で書いていこうと思っています。行き先のチームはまだ秘密です(というかまだ詰めれてないです)(笑)。近々決定し次第書かせていただこうと思っております。

ちなみに新ブログはこちらです。→♪ともともの独り言♪(新ブログ)

アルキカタ・ドットコムのサイトの方にも、受賞メッセージなどを送る予定なのでよかったらまた見てやってくださいね。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
posted by ともとも at 16:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!
審査員特別賞、おめでとうございます!!凄いですね♪
ともともさんのブログ、楽しいですもん。
受賞は当然の結果(!?)ですよね。
毎回毎回興味深いことばかりですから、これからも楽しみにしていますね。
Posted by ヒロキ at 2005年01月17日 18:15
ともともさん〜。

こちらにもお祝いコメント残しておきますね〜。
この度は本当におめでとうございます!
ヒロキさんのコメントにもあるように、当然の結果ですよ!!!いつも細かい部分まで書かれている記事に感心しちゃいます。正直言って特別賞じゃ不満なくらいですよ!
これからも楽しい記事を楽しみにしておりますね♪
Posted by みろり at 2005年01月17日 21:26
たくさんの方々の応援あってこそだと思っております。本当に感謝!です。ありがとうございます。

>ヒロキさん
ありがとうございます。m(_ _)m
とんでもないですよ〜。当然ではなくホント応援に後押ししてもらったお陰と思っています。これからもジコチュ〜ブログで炸裂していきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。お互い楽しいブログが続けられるといいですね♪

>みろりさん
どちらにもコメントをいただきまして本当にありがとうございます。m(_ _)m いえいえ、ホントどっちかっていうと自分勝手にあれこれ言っちゃってる部分が強いし思いっきり偏っているし(汗)、ホント受賞できるとは思ってなかっただけにびっくりです。応援してくださったお陰だと思っています。これからも書きまくると思いますが(笑)どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Posted by ともとも at 2005年01月18日 09:29
寒いメキシコよりはじめまして〜!
地球の・・から来ました 
特別賞おめでとうございます!!

Posted by アロハガール at 2005年01月22日 08:48
アロハガールさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
メキシコにすんでいらっしゃるんですね。寒いのですか?ちょっとびっくりです。

特別賞が受賞できるとは思ってなかったのでびっくりでした。新ブログに移行していますが、書き続けていますのでこれからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

アロハガールさんのサイトも現地の生インフォがみれてとってもおもしろいです〜。これからもたのしみにしていますね。
Posted by ともとも at 2005年01月23日 13:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。