2003年12月17日

本購入♪

今日はオフ。それにしても寒い!{{ (>_<;) }}
急激に寒くなると対応しきれないよねぇ。
今年の風邪は地味な症状だけど長く続くらしい。
どっちにしてもしんどいからひきたくないものだにゃ〜。

今日久々に(大阪)日本橋に行って来た。
なにぶん梅田にヨドバシカメラが出来てから
そしてニノミヤMAC館が縮小してから
ホントに日本橋に行くことなくなったと思う。
ニノミヤMAC館はとにかくマック関連の本がそろっていて
かなりお気に入りだったのに、
本のコーナーが削減しちゃったので
あまり行く機会がなくなっちゃったのだ。
まぁ、仕方ないんだろうけどホント残念。( ̄〜 ̄)ξ

それにしても、ヨドバシの影響ってすごいみたい。
電気街には大ダメージだということを
前にテレビで言ってたけどホントそうだろうな。

で、Dreamweaver(ホムペ作成ソフト)のTips集と
この間話していたiMovie(ムービー編集ソフト)の
詳しい使い方の本をゲット!(o^-')b
これでムービー編集して〜とうきうき!(笑)

こういう本は読み出すと籠もってしまう(笑)。
自分の世界に入ってしまうのかもしれない。
あれしてこれして…とワクワクし出すので
時間がいくらあっても足らないのよね〜。ふふ。

気づくとクリスマスイブまであと一週間なんだなぁ。
ここのところ(仕事は別としても)
自分事のイベントにはてーんで縁がなく
ちょっとまだ先のような気がしてた(泣)。
これってかなりやばい!かも。
posted by ともとも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/639697
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。