2003年12月20日

ニューコンピュータ

お休みがカレンダー通りではないということもあって、
土曜が今日を入れて今年度あと2回しかないのを見て
今更ながらびっくりした(笑)。(-Д- ;)

自分のクリスマスプレゼントというわけではないけど、
NEWコンピュータを購入♪
ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪

今度のスペックはG4 1GHz。今がG3 500Mhzだから
おニューモデルは圧倒的に速度アップ!
サクサクに違いないと期待たっぷり!
早く届かないかなぁ…楽しみ♪

セットアップするだけでも結構時間がかかるだろうなぁ。
まぁそれはそれで楽しいからいいけど(笑)。
ずーっとどうしようかなぁと悩んでいただけに、
やっと購入決断が出来たという感じ♪
コンピュータって延々と新モデルが出るから、
使いたいときが買い時なんだもんね。これマジで。

そうそう、昨日実行しようとしていた
ポットにお湯入れておいて枕元に置いておくというやつ、
あれすごくヨカッタ!体が起きるし♪
横着といえば横着なんだけど(笑)私にはぴったり!
冬の間くせになりそう…。ふふふ。

最近お豆腐に凝っていて、
24時間スーパーで半額になったものを
いろいろ試しては喜んでる。
贅沢なお豆腐でもお肉ほど高くないし、何よりヘルシー♪
これなかなかはまります〜。(У ̄▽ ̄)У

でもお豆腐でいいわぁなんて思うあたり歳が…(笑)?
``r(・_・;) ポリポリ
posted by ともとも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/639789
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。