2003年12月21日

フレディはマリナーズへ

私がめちゃめちゃ私的に応援している
マリナーズのフレディ・ガルシア投手が
マリナーズと再契約しました。

031221

どうなることやらと思っていたのだけどヨカッタヨカッタ。
(_´Д`_)ふ〜
…といってもマリナーズに契約したからというよりも、
キャンプで見れるから(笑)。

トレードの最有力候補がホワイトソックスだったのだけど、
このキャンプ地はマジ見れなかった(2002年)
という経験があるだけにはらはらものだったのです。

2003年はフレディにとって
すごくトレードの噂が飛び交った一年だったと思う。
7月の期限の時には、絶対トレードだと思ったし。
カーディナルスだのレッドソックスだの…
でも結局おじゃんでマリナーズ残留。
(このときすでに9月のエアチケット・観戦チケットなど
確保していただけにあせりまくりでした。
無事会うことが出来、ミッションも果たしてきました♪)

今回に関しても、契約しないかトレードか…という感じで
マリナーズに残留する可能性がいかにも少なそうでした。
何分昨年成績があまりかんばしくなかったことと、
金額が高いので($6.875M =8億くらい)
マリナーズサイドは調停には行かないことを
決定している様子に見受けられました。
(調停に行くとチームとの契約は決定するが、
金額は第三者で決められそれを飲まなくてはならない。)

だからトレードか?というわけで、日々噂だらけ…
だったわけですがなんか終わってみたら、
あらま!一発逆転みたいな感じ。(笑)(o゜▽゜)o

まぁ、来年も応援しやすいチームではあるんだけど、
違うユニフォームも見たかったなぁって
ちょっと思う部分もあったのは事実(笑)。
でもホワイトソックスはねぇ〜…というわけでした。
↑ワガママ``r(・_・;) ポリポリ

2004年終了後はFAの権利が発生するから
その後はわからないけどね。
いずれにしてもフレディに
来年は満足行く成績を残して欲しいのです。
posted by ともとも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/640456
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。