2003年12月22日

あちゃ!

年末まであと10日ほどとはいっても
自分が30日まで仕事だから何も考えず
余裕をかましていた部分があったのです。(笑)

でも、世の中には26日で終了する人も
い〜〜〜〜っぱいいるわけで…。
そのことがま〜ったくといっていいほど頭になかった。
うーん、我ながらジコチュ〜だわ。(Θ.Θ)

それでもそろそろいろんなことをすましておかなくては
やばかろうとコンタクトを作りに眼科へ。
私は乱視があって2週間のディスポーサブルコンタクトを
使っているのだけど、その場ですぐには購入できず、
いつも検査後注文して取り寄せてもらってるのです。

今回も来週月曜くらいに取りに行けたらいいだろうと
思っていたのだけど…なんと!
眼科に到着し受付前のカレンダーに目をやると
12/28-1/4までお休みマークが!マジ?(-Д- ;)
(当然といえば当然ですが…。)

え?やばいんちゃうの?と思いつつもいつも通り検診へ。
そしてなんとか27日土曜にぎりぎり間に合いそうなことを
言われひとまずほ〜〜〜〜〜。ε- (^、^; ふぅ
ぎりぎりに物事をやらない方がいいわけですよね。
うう〜ん反省(汗)

そういいつつもスケジュールかつかつなんですけど
大掃除…できるのかしらん?

ああ、やばやば! ジタo(>.< )o o( >.<)oバタ

posted by ともとも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

