2003年12月26日

年末モード

昨日までクリスマス〜〜〜♪と町中の雰囲気がロマンチックだったのに一気に歳末セール!すごくあわただしい気がするのは私だけなのかなぁ。

一気に年の瀬…一気に年明けってな感じで3月まではあっという間なんだろうな。毎年のことなんだけど、年々早くなっている気がするのはやっぱり年齢のせいなのかな〜。ドキ!

来年はどんな年になるんだろう…。まずは手術というビッグイベントがあるけど、それからは上り調子で一年を終えられるといいなぁ…と思ったりします。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン

実は入院自体初めてなのでかなりどきどきです。まぁ良い経験になるかな?でもあまり入院したいものではないけど…。

そうそう、今ファミマでAsianファミマというイベント?をやっているのだけど、それを見るたびに(といってもうちのマンションの1階がファミマなのでほぼ毎日見ますが(笑))99年に行った台湾のことを思い出してしまいます。

ホムペが出来た暁には旅行記にも登場予定ですが、ファミマの台湾名は…

『全家』(-Д- ;)

まぁファミリーマート…という雰囲気は出てるけどね。懐かしいなぁ。あのとき見たあのファミマが1万分の1軒なんだなと思うと感慨深いものがあります。SARSがあったりしてなかなか行けることがないのだけど、結構おもしろい旅だったのでいつかまたアジアも旅行してみたいなぁ。

とはいえ、どうしてもシーズン中は野球見てしまうのでMLBを見にアメリカ…となっちゃうんだけどね。(´▽`;)ゝ

他にも行きたいところとしてはスイスとドイツかな。大学で自分の専攻がドイツ語だったのでまた勉強して行きたいなぁ。あ、スペイン語もがんばらなくっちゃ! だわ〜。どれも中途半端…( ̄O ̄;)
posted by ともとも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。