2003年12月27日

さむ〜い!

さむさむ〜〜。いったん暖かくなっただけに寒いじゃんってめっちゃ思ってしまう。

今日は朝からまずコンタクトの受取に出かけ、午後からお仕事。

年末実家に戻るので準備もいろいろしたいのだけど年末仕事がかなりラッシュ!30日までだし頑張らなくては!

寒いといっても大阪は正直結構暖かい。都会ならではの暖かさっていうのかな。神戸も都会といえば都会なんだけど海と山が近いせいか、かなり大阪の方が暖かいと思う。電車で出かけたときなど扉が開くと気温が変わるもんね。神戸のほうが若干ひや〜としているように思う。

今現在実家は広島なんだけどこれがまた寒い!こんなに寒いとは思ってなかったのでびっくり〜〜。育ちは岡山という私、広島は岡山のお隣だし同じくらいの気候だと思っていたのだけど、とーんでもないことが最近になって今更ながらわかったりした。

今年のお正月も15センチ近く雪が積もったりしたし。(同日岡山はまったく積もらなかったらしい)…冬らしいと言えば冬らしいのだけど大阪に普段いると余計に寒く感じちゃうのよね〜〜。

話変わりますが、最近また帰宅してからご飯を食べると1時か2時(もちろんamです。)を回っていて今日こそ早く寝るぞ〜〜と思いつつも夜更かししちゃうので困ったものです。

で、毎日…

朝疲れ残りモード
   ↓
すごくナチュラルハイ状態になり
   ↓
夕方にめっちゃねむくなる
   ↓
今日は仕事途中で切り上げようかなと思いつつ頑張り
   ↓ 
再びナチュラルハイ状態へ
   ↓
お仕事完了!

という経路をたどっている。

ホント早寝しなくちゃ〜と思うのだけどこの時間になるとなぜか?すっかり元気になっちゃうのよ。まさにゴキブリタイム〜〜♪(そんなこという間にはよ寝ろっちゅーねん!(笑))
コラ!!( -_-)/☆(*_*)ウッ

そうそう、今日録画している松井選手のNHK特番を見ながらご飯を食べたが、やはり彼は凄くまじめで偉いなぁと今一度感心しちゃいました。(’。’) でも日本の巨人からだからこそいきなりヤンキースでもあそこまでプレッシャーに負けなかったんだろうな。なんか今年はかわいそうないきさつですべてルーキー賞を取れなかっただけに来年ぜひまた活躍して一泡ふかせて欲しいとあらためて思ったりした。

がんばれ〜〜。 フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)フレー
posted by ともとも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/640748
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。