2004年01月06日

m(_ _)m

今日でお仕事を一旦無事終えることができました。まずは関係者のみなさんに厚くお礼申し上げます。ホントありがとうございました。m(_ _)m

今回病気とはいえ、私の身勝手で後続の仕事をとりやめることになったにもかかわらず、いろんなことをご考慮いただいたり、また仕事する機会があったらぜひと声をかけてもらったりしたことにはかなりびっくりしたし、そういう風に言ってもらえたことはとてもうれしかったです。実際問題、手術後、どこまで体力が回復するか、また後遺症などはないかなどまったく未知の世界なのでお仕事はできるかどうかはわからないのですが、それでも気持ちだけでも結構うれしいものでした。

旦那にもお疲れ様と言ってもらいホントすべてが終わった気がした。なんだか定年後のおじさんみたいだ〜(笑)。気が抜けるとはまさにこういうことかな?なんだか一足早く体験したみたいでおかしかったな〜(笑)。

明日からはとりあえず、家を整理しながら入院準備もしていく予定です。1月中旬ということしか決まってないのでまだいつになるかわからないけど準備だけはしとかなくちゃね。

カナダにいる友人が心配してメールを書いてくれた。どこにいても友人というのはホントありがたいなぁ。本当はカナダにいる間に遊びに行きたかったんだけど、去年シアトルにまったく行かなかったので行けずじまい。ぐっすん。彼女は来年5月までしかいないので行けるかどうかびみょ〜。あ〜どっか行きたいよう。早く良くなれるように頑張らなくっちゃ♪

明日は旦那の方の実家と旦那妹宅へ行く予定。広島でゲットした(笑)おもちゃのギターを甥っ子のはるくんが気に入ってくれるといいけどな。 ←自分の方が気に入ってたりして。(笑えない)
posted by ともとも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。