2004年01月07日

Happy Birthday!!

今日から入院までに家の片づけと準備を主にすることになった。今までが今までだけになんか変な感じ(笑)。その手始め…といってはなんだけどお正月はまるまる私の実家に帰っていたので、旦那の実家にご挨拶…。そして旦那の妹Sちゃんの旦那様のお誕生日なのでみんなでお誕生日のお食事会をすることに♪(*^∇^)/。・:*:・゜★

とはいえ、実はそれ以外にも予定はあったんです(笑)…それはコンピュータのOS入れです。前々回は私と旦那のコンピュータに…。そして前回は私の両親のコンピュータに…。そして今回は旦那のお母さんと弟夫婦&妹夫婦のコンピュータと3台のコンピュータに新しいOSを入れるミッション(なんてもんじゃーないですが)ありました。

昨日までの疲れが一気に出て、お昼まではまーったく調子が出ず、午後からの参加にさせてもらうことにしました。行ったところで甥っ子のはるくんも当然の事ながら来ており、すっかりお友達モード復活〜〜♪ 私もしっかりこの年齢差にとけ込める精神年齢なのでばっちり遊んでもらっちゃいました(笑)。しかしやはり小さい子はタフです。いろいろ見ていると本当におもしろいなぁ、こうして人はまねて学んでいくのね〜なんてしみじみ。広島でゲットしていたギターのおもちゃもすっかり気に入ってくれて良かった良かった〜。

Sちゃんの旦那様は生まれ年は私と一緒で(早生まれなので学年は一つ上なのですが)、ろうそくの数を聞いたとき、私もそうなるのかぁ〜と思うとちょっとぞっとしちゃいましたが(笑)、確かに実年齢の割には私って落ち着きないかもなんて再確認を一人でしていました。これからもっといい年のとりかたできるといいな♪

やっぱり大人数でつつく鍋はいいものです。クリスマスがクリスマスらしくなかっただけに、ケーキも久々だったのでうれしかったです。すっかりごちそうになっちゃいました。
さすがに3台のコンピュータをいじったので(始めるのが遅かったというのがありますが)すっかり真夜中になってしまいました。ごちそうさま&お疲れ様でした。

明日からはいよいよ入院準備です。それにしても前日にならないと電話がこないのでどきどきです。
posted by ともとも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。