2004年01月09日

眠る練習

病院に入るにあたって…9時就寝が一番気になっていた。そんな早い時間寝たことなんてまーったくないに等しいからだ。大丈夫なんだろうか?と思い寝てみることに。

旦那曰く
『まぁ時差を治すと思ったらいいんじゃない?』(* ̄- ̄)

確かに〜。アメリカに行くときはほとんど寝ず、そのまま徹夜状態で空港に行き、飛行機で食事まで頑張って起きておき、食後に寝る。その後なるべく寝続けて(笑)アメリカに着いたときはアメリカ時間で行動できるようにしているのだけど…それは、その後に楽しみがあるからできるとしても…ねぇ。

とはいえ、病院に入ったら問答無用なわけだから頑張らないと!で、9時過ぎに布団に入ってみたのだけど、
やっぱり寝れない〜〜〜〜〜〜〜〜〜Σ(T□T)

結局12時過ぎまではすっかり意識があった。しかも!その後もうつうつしては起きうつうつしては起き…結局明け方にようやく意識が安定して落ちた(笑)。

そもそも、仕事とはいえ、よざるな生活を送っていただけに(寝る時間が3時4時は当たり前、5時6時なんてこともざら…という毎日でした。)急にはやっぱり無理よねぇ〜(言い訳)。

しかし明日からも頑張ろう!と心に誓ったのであった。(まじ?)
posted by ともとも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/659443
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

