2004年01月15日

明日入院

なんだかあっという間というか実感がわかないというか明日から入院するなんて…という感じ。それまでに家の大掃除は終わらせておきたかったんだけどどうもこの調子なら徹底的にやっているものの、中途半端でおうちを出ることになりそう…。う〜しくしく。(泣)でもまぁ仕方ないかぁ。

それにしても明日から9時就寝の生活ができるのだろうか?
なによりもネットなしの生活が出来るのだろうか?…というのも95年にパソコンをし出してから一度たりとも2日以上パソコンをしない日というのが思い当たらない。(笑)中毒といえば中毒なんだけどねぇ…海外に行くときも必ず持参するし。

う〜〜〜〜〜ん…今まで入院経験もないしなんだか不安…どきどき。

でもこれを機にすごく健康ライフが送れるのは間違いなしかも♪そう思うことにしよう…っと。←どこまでもお気楽です。しっかりなおしてキャンプに行けるようにしなくては…頑張ろうっと。

そうこうしながら、送っておくべきメールをしこたま今日はかきかきしてみた。

手術はいつするのだろう?今のところ未定…。

入院中もメモを出来るようにノートを買っておいたのでそれにいろいろ書く予定です♪よくよく考えると…ホント初めてのおつかい…並みの大騒ぎだわ〜〜(TT▽TT)ダァー。ああオバカ。
posted by ともとも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/659468
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

