2004年01月30日

リハビリ…

リハビリ…というかアメリカ行きの予行演習というか、体力アップをはかりたい…というか…。とにかくあまりの体力のなさを痛感したので毎日徹底的に歩くぞ!と決意。旦那もダイエットできていいかも(笑)。

あと思ったのは食欲…があるのはあるのだけど毎日健康的なお野菜メインの食事をしているとあまり油モノが食べたくなくなっているのもおお〜って感じだった。朝もパンにしてお野菜をしっかりとれるように温野菜のサラダなどを食べたり野菜たっぷりのスープにしたりしている。お肉やお魚はあくまでもサブ!これ結構慣れると胃がすっきりしていい感じ♪

あと、入院中ベッドのところの灯りが白色蛍光灯があるにはあるのだけど読書用の電気が黄色いタイプだったのであまり明るくなかったのが最初すごく気になっていたのだけど、あまり明るくないからこそ夜になると暗いから眠くなるのかな?あかりってすごく大きいなぁとおもったりしました。家の灯りは白色蛍光灯で夜でもすごく明るいから神経も高ぶってよざるな生活が出来ちゃうのかも。寝室のあかりはあの黄色いあたたかみのあるライトがいいのかもしれないですね。これなんか発見でした♪

とにもかくにも健康ライフでキャンプに行けるように頑張ります〜。 ☆⌒d( ̄▼ ̄*)
posted by ともとも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。