2004年02月06日

チケットブローカー

なーんてかなりオーバーですがチケットをゲットする毎日が続いています。

大リーグのキャンプを見るにあたって、2月は練習を見るのみ!なのですが3月に入ってからは日本で言うオープン戦が始まります。このオープン戦を見るためのチケットが販売されていて、ネットでもゲットできるのでそれを購入すべく毎日ネットでにらめっこ。(「  ̄ー ̄)

タイプ的にはチームによって違うのですが、チケットマスターというチケットやさんを通しているチームと独自のチームがありそれぞれ自分でクレジットカード決済で買うことができます。

座席や金額で希望の席がとれるのはレギュラーシーズンと同じですが、スプリングトレーニングのスタジアムは1万人くらいが入れるかなという狭いスタジアムであるうえ、チケットもレギュラーシーズンに比べるとかなりお手頃なので、いい席となると結構競争率も高いです。

私たちの場合、写真をとるのでどうしても内野席が欲しいというのがあってかなりたたいてはチケットを見て、流し、次のチケットをゲットする…ということをしています。もう間近なので余計にいい席はなかなか出てこないですね〜。

また、安いためにその地元の人が早くからシーズンチケットを買っている場合も多く、その合間をこちらがシングルチケットでゲットしないといけないわけだから結構熾烈です。(笑)

毎日ネットでにらめっこ…。

わぁ〜〜健康ライフが(泣)。でもチケットも必要だし。
でも徐々にコンピュータの前に座る時間が長くなってきました。やばい!
posted by ともとも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・観戦記 旅行準備など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/667645
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。