2004年02月28日

【Mets】松井稼頭央選手

MLBルーキーの松井稼頭央選手です。練習中はかなりいい笑顔を見せていました。ただ、結構咳をごほごほされていたので、風邪かな?とちょっと心配でした。また疲れもきっとピークになってきていると思います。最後の方のランニングでちょっと足をつってスタッフが様子を見に来たりしていました。大丈夫かな〜?

慣れない環境で、慣れない練習方式…きっと緊張感もあると思います。ぜひぜひそういういろんなことを乗り越えて頑張ってほしいですね♪

040228-20

写真はクリックして頂けると大きく見れます。松井選手の練習風景です。上段が全体練習のとき、中段が連携練習のとき、下段がバッティングのときです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。