2004年02月28日

【Mets】P.S.元気です。

マリナーズでおなじみのマイク・キャメロン選手はフリーエージェントで今年からメッツの一員です。とっても元気に明るく練習をこなしていました。この練習はただマリナーズに比べると格段に厳しいので最後はかなりへろへろになっていましたけど(笑)。

私たちはキャミーもかなり毎年写真を撮って本人にも見せていましたので、印象に残っていたようで、練習中にちょくちょく話しかけてきてくれました(笑)。練習中にばったり会うとわざわざ『コンニチハ』と話しかけにきてくれたり、サインをしてくれたときもThank youと言うと一瞬考えて『ドウイタシマシテ』と言ってくれたり日本語も覚えているようです。さすがイチロー選手の元チームメイト!新しいチームでもベストを尽くすと言っていました。

今回練習終了後サインをしていましたが、たぶん4-500個はしたんじゃないかと思うほどサインをしていました。相変わらずやさしいです〜。一緒に写真も撮ってもらいました。…すると他のファンも一斉に写真をとりはじめ、写真大会になってしまいました。それでも嫌な顔ひとつせず、ファンに応じていたキャミー。えらいです。ぜひ新天地でも頑張ってほしいです♪

040228-21

写真をクリックして頂けると大きく見れますのでよかったらご覧くださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。