2004年02月28日

【Mets】他の選手

メッツにもいろんな選手がたくさんいますが、その中で何人かご紹介します。

040228-22

上段左はジール選手。ジャーニーマンの彼が今年はメッツに。

右はレイエス選手。元ショートで今回松井選手の加入によりセカンドにコンバート。かなり見ていて松井選手にはライバル心がありそうです。すきあらば…勿論ポジションカムバックをねらってるかも(笑)。

下段左はピアザ捕手。でもファースト指示が昨年途中からあったのでファーストの練習もかなりしていました。ピアザ選手は寂しがりなのか練習中絶えず誰かとしゃべっていました。ただ、元々のチームメイトとではなく新しく加入した選手かメディアとばかりしゃべっていたのでイマイチチームメイトとの関係がうまくいってなかったのかな〜と伺わせますね。

真ん中はエースのグラビン投手。今年も開幕投手に選ばれました。投げ込みはもちろんですが、練習中もピッチングコーチとかなり綿密に話をしていました。

右はウィルソン捕手。笑顔がさわやかだったです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。