2004年02月28日

帰り道…SPにて

SP(サービスプラザ)については昨日の最初の日記でも少しふれましたが、今日も帰り道に寄って一休みしていきました。

ここにはCar Windshield Washerという看板が立っている場所があります。

040228-28

そこに行くと思いっきり水をかぶります(笑)。

汚れを洗い流す場所のようです。私たちは目薬を差すために少し止まったのですが(何も考えず看板も見ませんでした)、いきなり水がしゃ〜〜〜〜っと出てきてびっくりしました。ちょうどちょっと汚れ気味だったのでよかったかなと思うのですがあまりにすごい勢いで思わず笑っちゃいました。

そのときの様子を写真に撮ってみました。なかなかすごいでしょ〜?

040228-29

今日もたくさんの日記になりましたが目を通して頂いた皆様、ありがとうございます。m(_ _)m フロリダでは若干の予備を考えて日程を組んでいたので明日は予備日になりますが、荷物の整理などもあるためあまり遠出しないでおこうかなと考え中です。たぶん行くとしてもディズニースポーツコンプレックスでキャンプをしているブレーブスくらいかなと思っていますがまだ未定です。

何にしても明日でフロリダは最終日なので満喫したいところです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。