2004年02月29日

【Braves】アトランタブレーブス

今日はどのみち明日の大陸横断に向けて準備しないといけないということもあり、元々の予定もこなしたし、あまり長距離ドライブでのキャンプ見学には行く予定はなく、ゆっくりとした朝♪そろそろお疲れモードだし(笑)ちょうどいいかも。

…というわけで今日はディズニーのスポーツコンプレックスでキャンプをしているアトランタブレーブスを訪れることにしました。そうです、アトランタブレーブスはディズニーワールド内の施設でキャンプをしています。ここに来るまでにはホテルから6マイル程度(笑)という近さ。こんなにディズニーワールドの近くにいながら実は今回ディズニーには今日初めて足を踏み入れます。(笑)なんだかなぁ〜。

ただ、ちょっとここには難が…。いままでのキャンプ見学(ゲームなし)の場合、無料だったのですが、ディズニー内の施設であるスポーツコンプレックスでキャンプをしているので、アトランタブレーブスのキャンプ見学は有料なのです。でも確か去年来たときは5ドルか7ドルかだったなと思っていたら今年は10.5ドルに跳ね上がっていました。ひえ〜〜〜〜。高いってば!

当然お客さんは少ないです。そりゃま〜ここから1時間強ドライブすればヤンキースの練習がタダで見れるのに…というのがあるかもしれません。確かにね。

その分、お客さんは試合前から選手の名前を必死で呼んで、サイン集めに必死でした。なんか元をとろうという感じで思わず笑えました。(笑)でも選手も気さくに応じてあげていました。

写真はチケットブースとそのチケットです。テーマパーク同様、一日出入り自由です。(ただし再入場のためにはスタンプを手に押してもらう必要あり)

040229-1

040229-2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。