2004年02月29日

【Braves】球場内のショップ

ショップはスタジアムのチケットブース近くと入場してからスタジアムに隣接する形のものと2つあります。写真のものはスタジアム内のものです。

040229-6

040229-7

どちらもアトランタブレーブス生粋のものよりはディズニーのキャラを載せたもののほうが多く、ブレーブスファンには物足りないかも…と思っちゃいました。キャラものももちろんかわいいのでいいんですけどね〜。

ブレーブスものは一つのコーナーにまとまってるって感じでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/695955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

