2004年02月29日

【Braves】ピッチャー

全体練習のさなかでも、バッティングピッチャーの一番手で投げる予定だったシュモルツ投手(クローザーですね)は全体練習に参加せずブルペンで投げ込みを行っていました。ここのブルペンは真上から見下ろすような形で見るのですが迫力ありました。(写真上段がそうです。)

また今年の開幕ピッチャーとしてご指名された、オルティーズ投手もバッティングピッチャーの2番手で当番。マジな投球でいい感じでした。このオルティーズ投手は練習前、いろんな場所にいるファンからサインを頼まれてましたがすごく快くしてあげていました。やさしいなぁ〜という印象です。かなり数していたのではないかなと思います。(写真中段です。)

いろんなピッチャーがいるのですが、中でも期待されFAでここに来たにもかかわらず、昨年はけがでほぼ調子が出なかった元KCのバード投手も今年頑張ってほしいピッチャーのひとりです。柔軟しているとき上から撮ってみました。かなりきつそうでしょ(笑)。(写真下段です。)

040229-12

写真はクリックして頂けると大きく見れます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/696025
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。