2004年02月29日

【Braves】野手

ブレーブスの野手を少しですが…。

040229-14

写真上段の左から2枚がチッパー・ジョーンズ選手です。この日とってもいい顔で練習していました。キャッチボールのときももう一人のジョーンズ選手のアンドリュー・ジョーンズ選手とにこやかにキャッチボールしていました。

写真上段の右一枚はご存じ、日本にもやってきていたフランコ選手です。フランコ選手は顔を見るなり、日本人だな〜と思われたのか、会釈してくれました。(笑)しかし、相変わらず締まった体でいい感じでした。確かに年齢を感じさせないですよね〜。
写真中段が先ほども登場しましたが、アンドリュー・ジョーンズ選手です。さすがラテンと思わせるほど陽気で練習中、ランナー役で塁に出ているときなども踊ったりしていました。(笑)見ていて凄くおもしろかったです。

写真下段がマーカス・ジャイルズ選手。なんとなくMLB選手としては小さくて張り切りボーイというところがエンジェルスのエクスタイン選手とだぶりました。でも見ていても本当表情豊かで、まともな表情を撮るのが大変でした(笑)。表情七変化って感じです。バッティングプラクティスのときもすごくはりきっていました、今年の活躍も期待かな?

今日の練習は途中まで見て帰りましたが、それでもだらだら感は最後までなく、すごくいい練習だったと思います。

なお、写真はクリックして頂けると大きく見れます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。