2004年02月29日

ここまで来たからには…

せっかくだし、ダウンタウンディズニーに行ってみることに。久しぶりです〜。実はぬいぐるみ関連でもディズニーをメインで仕事していたときには、ここの年パスを持っていたので(オーランドの年パスを持ってるっていうのも変ですけどね)パーク内にもばんばん入っていたのですが、今年パスを持っていないのでどうしても入るのがもったいなく(一日遊べるわけでもないし…笑)ショッピングゾーンのダウンタウンディズニーだけ行くことにしました。

040229-15

040229-16

思ったよりも人は少なかったです。…というよりも日本人が少ないかも。以前はもっと日本人がたくさんいたような気がするんですけど気のせいかな?でもやっぱり外人の方が多かったですね。といっても真昼だからパークで遊んでる人も多いしこれは一概にはいえないかな〜。

結局ぶらぶらしてそのまま帰ることになったのですが(笑)久々に見れてこれも楽しかったです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。