2004年02月29日

いったい何が…

帰り道、ホテル近くのコンビニちっくなお店に寄ったのですが、そのとき自分の車の隣に止まっている車を見ると…なんと!!銃弾のあとが!!

こわ〜〜〜〜〜〜〜

どんな状況にいたんだろう?

040229-19

ちなみに後ろのトランクもばんばん銃弾あとがありました。写真を撮るのもこっそり車の中からダッシュで撮り(だって怖かったんです〜)、そうそうに立ち去りました。写真があまりきれいでないのはそういうことなんだとご了承くださいね。(笑)でも何があったんでしょうねぇ。やっぱりアメリカには銃があるんだなと改めて再認識しました。

明日はいよいよ大陸横断でアリゾナ入りです。ここのところ低気圧の影響でアメリカは天気が不安定な上、明日経由地のデンバーはお天気が悪そう…なので乗り継ぎなど心配ですがどうなることやら。朝6時のフライトなのでホテルからの移動とレンタカー返却などを考えると、3時起きは必死です。頑張ります〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/696067
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

