2004年03月16日

打ち合わせ

昨日の日記でも4月にアメリカに渡るかも…ということを少し書いたのですが、現実になりつつあります。(また決定し次第書きますが)そういう打ち合わせを今日は午後からしてきました。あれこれお話しているといつの間にか6時を回っていてびっくり。キャンプのお話などもいっぱいしたので、ついつい話をし出すと盛り上がってしまいました〜♪

夜になってからちょっとしんどいなぁというのはあったのですが、月いち来客のせいかな?と思っていました(笑)。ところが夜中になってから鼻水が!風邪をひいたようです。ぎゃ〜。

日本は帰国後暖かいはずなのですが(20度近くあるしね)、それでもアリゾナで毎日30度オーバーの中にいたためかその寒暖には体がついてこなかったようで、ちょっと風邪気味になってしまいました。

そこで早めに寝ることに…。
風邪は万病の元ですし。

それにしても、私でこれだったらマリナーズの選手なんて激寒の中に戻るわけで(ホームゲームはシアトルですからね〜寒い!)体調崩すなというほうが酷かもしれません。セーフコフィールドは横が開いているから屋根を閉めてもふきさらしだし。みんな体調崩さないといいんですけどね。ホント極端すぎるからな〜…と一人で思ってしまいました。

とりあえず体調元にもどさなくちゃ〜。

旦那の出来上がった写真などを見たいのはやまやまなのですが今日はとりあえず寝ることに。明日見ることにしよーっと。
posted by ともとも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/703333
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。