2004年03月29日

フレディの近況

先日フレディが絶好調のスプリングトレーニングを送っているということを書いたのですが、今回の先発で一気に成績が…(スプリングトレーニングはあまりイニングを投げないだけに一気に下がりますね)。

炎上です。ぎゃ〜〜〜。

4回 10ヒット(1HR) 8失点 7自責点 2四球 3三振

この時期に4回しか投げれなかったのも痛いですし、7自責点。わお!一気に防御率も1.84から4.82に下がっちゃいました。あらまぁ。

マリナーズの攻撃で1点リードをもらっていたあとに3失点。これが精神的に来たようだと記事にありましたが、本人のコメントは『2ストライクからのヒットを多く与えすぎた。』でした。確かに追い込んでるのに…もったいなさ過ぎですよね。

気持ち切り替えてシーズンに望んで欲しいです〜。

全く個人的なことなのですが、昨日急に家にかけてあったフレディのジャージがぼとんと落ちて縁起悪いなぁ〜と話していました。(ちなみに一度も落ちたことなどないです。2001年からずーっと)…もー、その通りにならんでもいいのに〜。とほほ。頼むよ〜グッドラックモンキー♪
posted by ともとも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。