2004年03月29日

地図

今度の渡米に関して、ヒューストンの位置などがピンと来ない〜ということを言われたので地図を作ってみました。クリックして頂けると大きく見れると思います。

040329

最初の移動が青い線(関空-サンフランシスコ-ヒューストン)
次の移動がオレンジの線(ヒューストン-サンフランシスコ-バンクーバー)
それから赤の線(バンクーバーからシアトルに車で移動)
次の移動がみどりの線(シアトル-サンフランシスコ)
で最後がピンクの線(サンフランシスコ-関空)です。

つくづくアメリカって広いですよね〜。うーん。こういう移動(もっと広範囲で)しながら試合しているのですからすごいと思ってしまいます。(まぁチャーターだから一般のようにカウンターに並んだりとか待ち時間をつぶしたりとか乗り換えがあったりとかはないにしても…。
posted by ともとも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・観戦記 旅行準備など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/703549
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

