2004年04月07日

【M's】お初!

今までセーフコフィールドに来たときは、アウェイチームの練習の時に夕飯をすませていました。おなか空かないようにしっかり食べるためにも、中華のご飯物をだいたいチョイスしていましたし、カメラ機材を抱えて手がべたべたする油物は食べれないな〜とガーリックポテトはあきらめていました。でも、今回夕飯はホテルに帰ってから作るから、ここではちょっとつまむおやつ程度でいいし、3人で1つを購入し食べてみることにしました。(そのために除菌ティッシュも持参!)(笑)

040407-23

040407-24

これ、かなりおいしいです。生のニンニクがフライドポテトにかかっていてかなり舌がぴりぴりするほどですが、体が芯からあたたまるのでナイトゲームなどには確かにいいですね〜。最後に付け合わせのリンゴを食べましたが、口があっさりしてかなりグー!このリンゴのポイントは高いです。(笑)食べた後は相当くさいですからね〜。

実はこのガーリックフライってオークランドアスレチックスのスタジアムネットワークアソシエイツコロシアムが本場として有名なんですよね(日本ではシアトルの方がどうしても有名ですけど)。味に違いがあるのかな?今回シアトル版を食べてどんな感じかわかったので、オークランドに行って違いもサーチできたらと思っています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。