2004年04月10日

【A's】アスレチックスの勝利!

今日は投手戦で終わってみれば2時間くらいのゲーム。うーん、早い!びっくりです。アスレチックスの勝利でマリナーズは5連敗。マリナーズの勝ちゲームを見て帰れるのでしょうか?うーん。

ハドソン投手は落ち着いた無駄のないピッチングで見事完投勝利。これ、今年のメジャーで初めての完投勝利みたいで夜のニュースでやっていました。お〜!今年初…という場面にいたなんてちょっと感動的です〜。9回投げ終わった後のガッツポーズはすごく力がこもっていて思わずぱちり。

040410-23

↓の写真はアスレチックスのハイタッチです。

040410-24
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

